2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

萌えゲー

姉の友人3人程*1で、同人エロゲを作るらしい。 当たれば、家が立つ!と吹き込まれたらしいが、どうかねぇ…。 来年の冬コミに出すとか。 *1:一名、本職原画

うおっ

頭上にシャアザクが落ちてきた。 隣が和菓子屋やから、伝わってくる餅付き機の振動で徐々にずれて落ちたものと思われる。

あかん…。

つい、根性出してゲーつく隊を仲間にしてしまった…。 奉仕活動で300BPくらい集めた。他に方法無いんかなぁ…。

む、むぅ…

調子に乗って某番長を二周してしまった…。 これ以上はちょっと…。

ぅし

某番長一周完了。二周目突入…する前に年賀状書き上げるか。<勉強は…?

よし

特製年賀状一枚(柳宛)上がり…。 去年は干支と関係なく、血の涙を流したりしてる*1ベヘリットを送りつけたが、今年はちゃんと(?)申。 *1:少数生産で、全部ちょっとずつ違った。

あぁ

実はもうクリスマス。今日も勤しむ某番長…。

今(14:36)

地震が来た。

ブラックジャック (公式)

昨日やってたアレ。書こうと思って忘れとった。 多分、ネットアニメと同じ製作っぽいということで変な期待はしとったが…。*1 いや、きついわ。あれは。キャラがどうこういうのはともかくとして。 まず、CGの使い方中途半端。扉がガコガコ閉まったり、カモメ…

あー

もう今年は冬季講習だけか…。 明日の保健講話、要らんわ…。 あー、最近ダレ気味やー…<駄目

あー、

そろそろ年賀状考えんとなぁ…。申か…。 適当に申年で検索してみたら、いきなり凄いフレーズが。 サル年、来る年、人生楽しく ファンキーモンキー今年も フルスロットル そして申マークの下には猿人全開。 …。

期末テスト

返ってきてるわけやけど、群を抜いて数学演習が悪いこと…。 反省して見直したら、殆ど凡ミスや…。テスト中に見直しせぇよ、俺…。

共犯者

終わった、けど、結局ウエヤの正体は予想通りか…。 極度のストレスによって精神崩壊を防ぐために、防衛本能として人格が分裂したと。 コンビニの店員も二重人格は把握してたと。 別行動しているように見せて実は時系列ではなかったと。 典型的過ぎて、引っか…

人権福祉映画

観賞した。なんかTV局も来てたらしい。 1996年の、GAMA-月桃の花-*1という沖縄戦の映画。 沖縄戦終結50周年記念作品とか。 筋とは関係ないけど、いきなり川平慈英が出てきて少し驚く。若かった。 無駄にBGMが大音量で耳障りやった。 人物の描きかたが男特有…

期末テスト

終了。今日は腑抜けのようなReadingのテストやった。ぬるし。 明日は人権福祉映画観賞会か…。 また例のB級映画マニア*1が、家から引っぱり出してきたビデオじゃあるまいな…。 *1:社会科教師。たまに授業を潰して映画を語るらしい。

姉が

今度はサムライチャンプルーをやりそうな感じらしい。 公式に"製作スタッフ募集は終了しました"とあるのは、姉の知り合いの製作さんが採用になったとか。 いや、世間ってのは、狭いもんやねぇ…。

あぁ

平和な一日が終わった。…明日は頑張ろう…。

昨日は

早めに寝たんで、今日はAM6:00に目が覚めた。 …と思ったら、ズン、ズン、という音と共に揺れている感覚が。 地震や!…と思ったんやけど、その後誰に聞いても知らんと…。

あっ

願書の郵送料払うん忘れとった…。明日で丁度一週間やが…。*1 *1:到着後一週間以内に払い込んで下さい、とある。

期末テスト

物理。あぁー…。ローレンツ力忘れとった…。 あとは大体出来たと思うが…。

坂本真綾 「少年アリス」& ショートムービー「03†」

正直、それほど期待はしてへんかったけど、なかなか良い。 Track.05なんか、もうツボ直撃かも。 Amazonで買ったんやけど、何故か二枚来た。…友人にでもあげるか…。 03†のほうは、正直クライマックスの矢のCGはなんとかしてほしかった…。浮き過ぎ。むしろブチ…

期末テスト

一日目。国語と数学II。 数学あかん…ヤバい…。半分答え出んかったがな。部分点狙いで。

今日の夕食

今日は母さんの誕生日なので、家族でフランス料理を食べに行った。 美味い。お腹一杯。

今日の勉強

ひたすら物理のプリント(6枚)。 甘く見てたら一日かかった。これは、白髭の罠ですか…?

ぐぉ…

深夜、目が覚めたと思ったらいきなり鼻血が両鼻から…。 うーん、なんで出る直前に目が覚めるんやろう? 逆に、目が覚めたから出たとも見れるが、昔*1は垂れ流しで凄かったし…。 *1:小3ぐらいの頃。

大学

請求してた一般募集要項が来た。いよいよか。

言ってるそばから忘れとるし。

MONDO GROSSO 「Henshin」

勢いで買ってみた。Remix Album+α。3万枚限定でCD+DVD。 これ、DVDの為だけに買ってもいいかも。結構面白い。 でも、やっぱRemixは原曲知らんと…。そのうち買うか…。

ぬ…

最近、サボり気味になってきたな…。いかんいかん。

そして

こんにちわ師走。