2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[音楽] Bonnie Pink 「Private Laughter」 実はアルバム殆ど持ってたりする。のでチェック。 前作は正直外れやったが、今回のは良い。カップリング曲も良い。CCCDちゃう*1し。 Maze of Loveの再録のせいでもないが、初期の頃の雰囲気があって、個人的には○。…

ぐはぁ

あかん…過去問やってみたけど、凡ミス多いわ…。 やっぱヤバいかも。

おぅ

遂にVirtualAvenueのほうが停止*1。そういえば右下にあった棒人間が見えん…っと修正。 まぁ、前回慌てといて良かったか。 *1:今月13日からの模様。気付かんかった…。

そういえば

某ランス6、いつの間にやら製作発表しとったんな。2004夏以降発売と。 これを生きる目標にしてきた甲斐があったってもんよ…<駄目人間

嗚呼

センターが、終わった…終わってしまった…。 とかいう感慨に耽る暇もなく、学年末考査が明日から実施。 正直言って数III以外は勉強する気が起こらんが…。 ともかく、今日と明日は数学のプリント(試験範囲)漬けで頑張ろう。

さて、センターテストも近付いて参りましたので

さすがに暫く更新停止。既に2日休んどるけど。 がんばるぞぉー…(タマシイを出しながら)。

行脚

本日、友人2人と連れ立って、センター試験の会場視察へと赴いた。 駅からバスで10分てところを敢えて徒歩。しかも住宅地に迷い込んだ。 変に近道しようとしたのが裏目に出て、結局大通りを通って無事到着。 往復で、1時間を越えて歩き詰めたことになるか…。…

明日から

学校登校解禁ならびに補習(?)授業開始。 気合いを入れ直して、いざ。

R.O.D -THE TV-

この期に及んでも*1まだ見ていることはさて置き。 17、18話を見た。普通に面白い。テンポもいい。 あとは作画だ。ローアングルになるとヤバい。ならなくてもヤバいか?線が細いのも裏目に。 裏事情*2を聞かされ過ぎて、そっちにばっか目が…。目が…。 なんで…

ふぅ

今日の晩飯は家でステーキやった。 調子に乗って二枚。満足。

賀正

多くの高校三年生にとっておめでたくない新年が、やって参りました…。 今年一年、良い年になるよう頑張ろう、俺。