R.O.D -THE TV-

この期に及んでも*1まだ見ていることはさて置き。
17、18話を見た。普通に面白い。テンポもいい。
あとは作画だ。ローアングルになるとヤバい。ならなくてもヤバいか?線が細いのも裏目に。
裏事情*2を聞かされ過ぎて、そっちにばっか目が…。目が…。
なんでこんなにアニメ界はスケジュールがぎっちょんなんばっかなんやろう…。
アニメの増加と、使えるアニメーターが減ってきたとかか…?
そういや、ヒカルの碁スペシャルはきつかった。誰やねんのコーナー!って感じで、カット毎に顔が…。タイミングが…。テンポ悪…*3
TVシリーズの方が良かった…。つか、スペシャルの方が質が悪いってどうよ?

*1:センター前一ヶ月切りました。

*2:年末に、#22の絵コンテ今切ってます、とか…。原画から撮影まで一ヶ月弱?

*3:枠が長過ぎたので水増し?