離婚弁護士

なんぞを、いつもは見てもないのに一話まるごと見てみた。
なんで、カメラがブレまくり*1で死ぬ程カットが切り替わるんやろう…。なんで、CGエフェクトが素人以下なんやろう…。なんで、こんな気分の悪い(登場人物らは関係を悪化させたいとしか思えない)展開なんやろう…。なんで、そんな簡単な説明で納得するのに、さっさと説明せんのやろう…。とか、現在のテレビ業界が如何にヤバいかが垣間見えた気がする*2。役者は頑張ってる気がするんやけどねぇ…。

*1:監督のこだわりなんか知らんが、落ち着かん。5分くらいずっとブレっぱなしとか、しんどいて…。

*2:ほんまはずっと見えてたんやけど、悪化してへんか?