サムライチャンプルー

姉のアレで、こっちではまだ流れてない6〜8話を見た。話には聞いてたが7話ヤバ過ぎ。始めのあたりはまだ大丈夫か?と思いきや、ひ、人がふにゃふにゃ喋っとる…!
6、8話は面白かったが、なんかこう、全話通じてある程度コンスタントに面白くならんもんかね…。話には期待せんから、ネタと演出を充実して…て、やっぱ人数的に無理か*1。既にスケジュールがヤバイ結果の7話やし。株式会社創設一発目とあって金はあるらしいが、最終的にこれが外れたら会社的にマズいような気がする、が、亜米利加人にはウケそうやから大丈夫かも(どっちやねん)。
話で売る気無さ過ぎな気もするが、よく考えるとこれは、現在の日本アニメ界に対するアンチテーゼなんかも。
そういえば書き忘れたが、8話でボイパな人が居るなぁ、もしやと思ったらやっぱAFRAですよ。うわぁ…(色んな意味で)。

*1:それに波があってこそのネタやし。