ZONE CLIPS 01,02

N氏から半ば強制的に貸し出されたDVD2枚。今日一気に見た。眠いうーん、メイキングなんかも入っとるんやけど、売れる前からアイドルって大事にされとるのなぁ…大手やからやろうけど。LIVE映像も入っとったけど、客の沸きが微妙ー…。しかも選りに選ってバンドのはずなのに踊ってる曲…。いや、最近はバンドであることを売りにはしてへんようやが。いつだったかのMステでは演奏を放っぽって踊りだしてたし。LIVE映像見ると、むしろ踊りのほうがキレが良いんではないかとか…。あ、でもそれやと没個性的になるか。まぁ、きっとエンターテインメント的に色々やってるんでしょう。所詮飾り*1かと。

*1:一応歌が本体である。