DevC++でSDL

以前作ってみた似非シューティングを、WindowsコンパイルしようとDevC++を入れてSDL Packageをぶちこみ、コンパイルしてみた。エラー。
プロジェクトを作ってLinkerのオプションに-lSDLを付けてやってみる。エラー。

C:\Dev-Cpp\lib/libmingw32.a(main.o)(.text+0x97):main.c: undefined reference to `WinMain@16'

とか出る。
何じゃこりゃぁ!libmingw32.aが悪いんか?と思いつつ検索をかけまくってみたら、どうもMinGW Currentの問題っぽい…?こんなんがヒットしたんで素直に-lmingw32 -lSDLmain -lSDL -mwindowsをオプションに付けてやってみたら、あっさり通った。しかも、これ以降に-lmingw32 -lSDLmainを消してみても通る。でもCファイルを生で通すとやっぱりエラーが出る。別プロジェクトで-lSDLのみで通してみたら、通る。んん…?
とりあえず、期待する動作になったから、ええか…。