トリニティ

昨日行ってきた。思ってたよりもまともっぽかったが、婉曲な勧誘っぷりは見事やった。ほんまに帰してくれんで、4時間くらいおったな…。で、終電で帰ってきたら疲れて寝た。
金は、一括で80万、36回払いで計約100万。以前からあんまり変わってへんようやが、今年からはAEP*1が導入されたのに値段は据置き。かなり安いかも。
思想に関しては、わりと正論を説いていて、一つの考え方として問題ないとは思うが、押し付けがまし過ぎる…。宗教的と言われても仕方ないかな。本気で人生を”成功”*2させたい人には良いかも。俺は遠慮するが…。

*1:American English Program。自宅学習用教材。

*2:所謂ところの。人生の成功なんて、人の価値観によると思うんやが…。