SELinux on ReiserFS

2.6.11が出たんで乗換えるついでに、そろそろReiserFSでもxattributeがまともになったんちゃうか? *1と思ってSELinux導入を決行。
このへんを見ながら進めたら、とりあえずちゃんと進んだんやが、make relabelするときにreiserfsが止められた。Makefileを覗いたら、どうもsedでフィルタを掛けてるだけっぽいんで、reiserfsもフィルタに追加してやり直したら、動いていいのかわからんが動いた。2時間くらいしてやっとrelabel終了。
さぁて、これから使い込んで変にならんかったらええんやが…。
って、リブートかけたらいきなり固まった。selinux切って入ったら問題無し。終了か…。

*1:結構前からSUSEでパッチが出てたし。