Indy

微妙に古いニュースやが、凄い斜め読みしたところではFreenet開発者がつくったP2P利用の学習型音楽探究プログラム(インディーズ専用)らしい。CoralとかDijjerを使って負荷軽減を図るらしいが、どうなんやろう、Slashdot本家で話題にはなってたり。はぁ、iRateがネタ元ね…。
米国ではipodderみたいなんが流行ってたりするから、そこらへんに乗ってみた感じなんかなぁ。
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/it/372018

使ってみたところ、日本のPops聞いてるよりは大分マシなのでは。差し当っての問題は、My Document以下に勝手にどんどんダウンロードしていくため、俺のC:では耐え切れんところか…orz