Musical Baton

うひぃ、id:Blackerさんから回ってきてしまった。

Total volume of music files on my computer

今は7GB弱。

Song playing right now

下のに入ってる曲。Misty Oldlandのカバーで、DJ Mitsu the Beatsサウンドプロデュースで平井堅がコーラスの曲。微妙なハモりがたまらない<ぉ

The last CD I bought

一応BPのということで買った。BPのルーツっぽい曲を色んな人と一緒にカバーしたアルバム。うーん、個人的にはまぁまぁかな…。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

うーん、アルバムで選ぼうかな…。と思ったが敢えて曲で。

かなぁ。Mirabassiのは色々好きなんやけど。

これでJazztronikにハマった。やや懐しい。

カラオケ行ったら必ず歌ってる気がする。ドロドロ加減がなんか好き。

Macross Plusのアレ。菅野よう子を知らんときから好きやった曲。

  • SOUL LOVERS - MY SISTA feat. ZOCCO, F.O.H.

女性二人によるグルーブ感が良い。そういえばF.O.H.は最近微妙に露出してきたなぁ。売れそうな感じが全然せんねんけど<ぉ

Five people to whom I'm passing the baton

居ねぇ…。別にまわす義務はないからええか。