試食会&何かの打ち上げ

六甲祭に出す予定のキャベツ焼きを作った…筈なんやが微妙。甘みが出てたから、ダシが足らんかったんかも。つて俺は全然作っとらんで、何故か部長(id:yuta-clestialさん)がひたすら焼き。

とかやってると何時の間にかid:BlackerさんがゲームセンターCXを見始め、部室全体に変な一体感が産まれる。普通に面白いな、この番組…。これぞ深夜番組、みたいな。

その後、何故か最終兵器彼女オールを決行。ぬぬ、なんかテンポ悪い…。演出も微妙かも。作画は中2話ほど崩れたが、大体良い。総じて普通の出来。監督が珍しく女性っぽかったから、俺にはわからんがこれでいいんかもしらん。あんまり好きちゃうなぁ。
うーん、GONZOか。なんかいっつも惜しい出来なんよな。とかいう見方しかできない俺であった<ぉ