植村花菜


その散髪屋で待ってるときに日経エンタテインメント!を渡されて、読んだら新人として載ってて気になったんで調べた。ら、結構ええ感じやないか、と。「ミルクティー」は買ってみるかな。
個人的にはインディーズ時代に出てた「花菜」がJazz/Bossaで良い感じ。公式での試聴はちと音質が悪いが…。
個人的にアルバム待ちかなぁ。そのへんまでいかんと方向性がわからん。というか日経の企画もファンの意向を聞こう、という方向やしなぁ。

どうでもええ話やが、KingRecordのサイトでブラウザをリサイズすると、メニュー位置が変化しないのは何だ、これ。IEやとリロードがかかるみたいやが、素早く(リロード中に)やるとズレっぱなし。なんでこんなややこしい…。ブラウザで見るのに固定幅にしてるんがそもそもの間違いか。全体をテーブルでやろうとしてるんも微妙やし。