六甲祭2日目

今日は結構緩やかな人波で、待ちが出たらとりあえず時間を見て「早めに終わって下さい」みたいなことを呼びかけるだけでもいい感じにまわって平和やなぁ…、とか思ってたら14時前くらいから急に波が来て、結局最後まで続いて最後は外まで列ができた。しかし一組20分くらいはかかるから、あんまり急かすと展示してる意味がなくなるから今回は限界かな。マシンの絶対数が多ければまだマシやったかもしれんが、部屋割りされた時点で4台以上は置けんかったし。
最後の方ではマクドの先輩が(偶然)来た。あの人医学部の3回生のはずなんやが、まだやってるみたいや…。

終了後は飲み。hamaさんと今回のWebプログラムについて語る。疲れてたんで一缶だけ飲んで適当な時間に帰った。