ああ、やっぱり

定例会合の終わりくらいにuzakさんから電話があって、どの程度のことができそうか一通り調べておいてくれ、と言われた。新事実として、明日集まるメンバは殆どコンピュータに詳しくない人らしい。で、一人だけ業者の人が来るからその人と情報交換してくれ…ってやっぱ俺がシステム用意するんや…。

なんか半月くらいでサイト立ち上げとか言ってるんやが、Xoopsでなんとかするしかないなぁ。旅館の予約検索システムも組み込んでくれと言われたが、これはもう明日業者の人と話してみるしかない*1。業者の人はXoopsでモジュール組める(くらいのスキルがある)んやろうか…。

*1:実働してるDBがあるらしい。