携帯対応モジュール 簡単ログイン機能

別に頼まれてもいないが、個人的趣味で携帯対応モジュールを使いやすくしようと努力中。
色々直したりして機能追加版を公開している人のところに投稿しているが、今日"簡単ログイン機能が欲しい"という投稿があった。デバッグ中にいちいちログインするのは面倒やったんで、それは俺も欲しいなぁ、と思ったので作ることにした。

いや、簡単にできるかなぁ、と思ってたんやけど以外と手間取った。結局4時間くらいはかかってるか…。まだPHPに慣れてないんで、変数に$付け忘れるつまらんミスとかエンバグ連発してしまった。

で、一応できたんやが、他の人んところでもちゃんと動くかなぁ…。様子見中。