携帯対応モジュール / 掲示板系に大体対応

元々の携帯対応モジュールはXOOPS附属のnewbbへの対応が許せないくらい適当である。BluesBBに対応したのは良いが、これをnewbb対応の方にもフィードバックせなあかんなぁ…。
と思ってたら、xhnewbbというnewbbの拡張版に対応する動きが出てきた。拡張版とは言っても、xhnewbbのDB構造がnewbbと殆んど一緒やったんで、良い機会ということにしてnewbbの方の対応をまともにやって、それから適当にxhnewbbにまで対応してしまうことにする。

で、やった。作業内容としてはBluesBBに対応したときとほぼ一緒やったんやが、細かい動作確認と機能追加をしてたら半日くらいかかってしまった…。例によってhoshiyanさんとこで公開。

あ、削除機能付けるの忘れたなぁ…。携帯から削除なんか殆どせんやろうし、もう面倒いからいいや<ぉ