新しいテレビを迎えるために

現状だと旧テレビが置かれていた場所には収まらない。よって、今ある棚を横のほうに退けて、新しいテレビボードを真ん中に置くという手筈になっている。*1
が、その棚が横に4つ位並んでいて、ぎっちり詰まっているため、整理しなければならない。テレビも見れんので、夕食後は家族総出で整理開始。詰まってる本とかDVDとかファミコンソフトとかをダンボールに詰めたり移動したり戻したり、棚を移動したり箱を移動したりして、全体の進捗からいくと1/4くらい進んだ。途中で懐しの改造ファミコンが出てきて、「バイオミラクル ぼくってウパ」をやって*2大爆笑したりした。

*1:ちなみにテレビは今週の土曜に来るが、テレビボードは来週の土曜に来るらしい

*2:わざわざテレビが生きている姉の部屋に移動してやった