ビジネスサークルの人と再会

予定通り中間報告会が開催…されると思ってたら、直前に先方から連絡があって、30分遅れるとのこと。で、遅れてきたわけやが、理由とか謝罪とかなし。なんと素敵なビジネスサークルやろうか。
という冗談はさておき、Drupalで適当に作ったプロトタイプサイトを見せて、今後の展開について喋った。一応俺が作ってるほうでいくことになったらしい。
次のミーティングは3/14にセッティングされることになったんやが、今日発覚した2,3のバグも先程あっさり直ってしまったんで日数が余りまくってしまった。とりあえず今日出た要望*1の実装と機能の拡充を図るか…。

*1:先方からではなくbighandsからやが