地獄

昨日まで起こっていた不具合を、なんとか解決しようとNICのbondingを行うことにした。NICを買ってPCIスロットに差して(ここで差さらなくて時間を食ったが)、あっさりちゃんと動いた。やったー、と思って嬉しさのあまりそのまま閉じる作業をしてしまったのが運の尽き。なんかキナ臭い匂いがして、それっきりですよ。サーバ御臨終。チップセットイカれたらしい…。

暫く放心状態やったが、とりあえず応急処置に適当なPCを買ってきてセットアップ中。バックアップからデータを復元してなんとかする方針やが、間違いなく徹夜作業。
しかしサーバ、修理に出して直るかなぁ…。駄目ならまた一からセットアップか。あぁ…。