そろそろICPCアジア予戦

そろそろなんか準備せんとマズかろう、ということで今日は皆で模擬試合みたいなのをやった*1。本番は5時間やけど、もろもろの都合で今日は4時間だけ。
なんとなく2004年の問題を解いて、結果は2問解けたところでタイムアップ。まぁ大体解き方わかった、ってのが1問と、大体紙に書いたからあとデバッグ、みたいなのが1問の状態で本来なら残り1時間なんで、少なくともあと1問くらいはいけた筈。

しかし暫くやってへんと、完全に勘が鈍っとるわ…。1問目、殆ど解けてるのに=が足りないせいで1時間くらい余分に悩んだりとか、そんなんが多かった。明日は今日の反省とかをまとめたり準備したりする予定。

*1:ちょっと前にOB/OG会でやってたのは、気が付いたら終わってたんで参加できず、というかそんな暇なかった