Mozilla Firefox 0.8

昨日の続き。mozilla/dist/binに降りて./firefoxしてみると、XBL Bindingがなんたらとかいうアラートボックスが出た。これはもしや?と思って~/.phoenixを適当にリネームしたら見事こっちは起動。しかし早速インストールした所、やっぱりgtk周りでエラー。なんでやねん!ヤケクソで/usr/local/lib/mozilla-1.6を一旦消して、再インストール。
…見事起動。こんなんで良かったんかい…。
このままやと今迄のpluginを読んでくれんので、/usr/local/lib/mozilla-1.6/pluginsに/usr/X11R6/lib/browser-pluginsの内容をsymlinkとかして完了。
なんかもうPort出来てるらしいけど、勉強になったので良し。


んー…、ほんまに表示(レンダリング)早くなっとるな…。快適。