報道ステーション

ぬー、予想通りというか何というか…。期待を裏切ってくれることを期待したのを裏切られた感じ。
古館さんは何を言いたいんかわからんし、時間読めてないし。それはまだ初めやから、と言えるかもしれんが、内容が問題や。半分スポーツなんはともかくとして、ニュース微妙ー…。今日の最後の特集なんか何故あんな瑣末な問題を取り上げたんかわからん。実は即死じゃなかった*1が結局すぐ死んだとか、弾痕の豆知識とか、ネタが無かったとしか思えん…。せめて円高傾向についてとか株式とか無いのか…。"報道"する気あるんか?あ、スポーツ報道?
スポーツはまぁ良かったし、松岡修造が熱く語ったんは個人的に(意外に)良かったし、割切って見ることにするか。
とりあえず、最初の5分で客が半減したんは間違いないやろうな。中継にあたって事前打合せとかやってなさそうな感じやったし、殆ど放送事故やで、アレ…。

*1:最後の言葉を言い残し…とか期待させといて、「たすけてくれ」なんかい…。そんなん聞きたないわァッ…!