立ち上げ

やっと普通に起動した。昨日のはKernelオプションのroot指定をブート領域にしてたという、初歩的過ぎるミス。直したつもりやってんけどなぁ…。
とりあえずソースファイルをガタガタ持って行って、apacheとかをガチャガチャインストール。動いた。姓名判断も動く。Xもなんとか画面を表示してくれた。あとはとりあえずletusが動くかどうかやが、ソースを持ってきていないcjkcodecsが必要*1らしく頓挫。あとで気付いたが、mysql-pythonも持ってきてなかったからどっちにしろ無理やった。
さて、明日はletusが起動するのか…!?

*1:python-2.4ぐらいになると要らない模様。