携帯対応モジュール / BluesBB対応

なんか要望がある*1とか言うので、頑張って作ってしまった。俺使わんのやが…。要る人は、hishiyanさんとこ掲示板で出してあるのでどうぞ。
殆ど設計自体はnewbbの流用なんやが、元が非効率的なコードが氾濫してた(似たような処理を別に書くとか、ヒアドキュメント使い過ぎとか)んで、全部チェックしたからコードはリライトに近い。
それにBluesBBに合わせた機能を付けて、大体完成気味になった。でもインターフェイスが…アクセシビリティが納得いかんのよなぁ…。携帯に最適なインターフェイスって、基本方針はどう考えれば良いんやろう…。

あ、バグ報告上がってきたな…。直すか。

*1:元々i-mode用のはあるが、ユーザ認証機能がない