風水CGI AJAX版作った

姓名判断はXMLをバカ正直に使ってたが、今回は昨日書いたJSONを使って通信することにした。いやぁ、楽やわこれ。DOMでガリガリ掘っていく必要がないからコードが2/3くらいに縮んだ。
今回は3ページに表示を分けてみたが、2ページ目がちょっと分量多いんよな…。ノートPCで見るとちょっとストレスが溜まるかも。分割は…したくないなぁ…。論理的に区切りが良いから。
デザインも微調整して、タイトル背景に画像を付けたらそれっぽくなったような気がする。やっぱちょっと画像があると違うね。
しかし、もう殆どやる気を喪失してるんやが、なんかもうちょっと作ったほうが良い気もするな。いやいや、あんまり凝ると客が溜まり過ぎるからこれくらいで良いか。