プロジェクト: プログラム提出

すぐ出してもよかったんやが、簡易ドキュメントを書いたりせんといかんかったんでまだ出してなかった。
とりあえずドキュメント書いて、コメント追加したりしてファイルを纏めたが、どうしても気になるバグがあったんでそれを修正してから出した。
ファイルから単語区切りで一行読み出すときに、行の最後の文字がちゃんと読めんというバグなんやが、とりあえずスペース入れて読み飛ばして誤魔化してた。よくよく考えてみたら、Windowsで作業してたから問題のファイルがCRLFになってて、carriage return*1まで読んでて変になってた、という話やった…。ファイルをLFにして解決(?)。

*1:これをprintすると、行の最初まで描画カーソルが戻る