プロジェクト: 成果発表会 二週目

やった。今回は画像処理のプロジェクトとWebアプリのプロジェクト、それと自然言語処理のウチ。順番もこの通り。最後に眠い内容のプロジェクトを持ってくるのは、間違いやろう…。
画像処理班の発表がそこそこ予定通りに進んだんで、思ったより早めに始められるかな、とか思ったのは幻想で、Webアプリプロジェクトの方々がスタンバイに時間がかかり過ぎて時間を食った。結局俺の班が始められたときには既に15分オーバー。
発表自体は相方のパートも滞りなく進行して、俺は少々上がって口がまわらんかった部分もあったが、全体としては大体リハーサル通りにできた。多分、そこそこの出来でしょう。