ビジネスサークル会合

行ってきた。要件は実運用時のコンテンツの詳細と、デザイン。
デザインはなんかそのままでいいらしい。って、それでええんか。やる気ねぇなぁ。つーか、他の人に頼んでたとかいう話はどこへ行ったんやろう…。
コンテンツについてはまた追加で要望が来た。今入ってる機能だとできんので、また拡張。ユーザ毎に追加(別ページ)プロフィール付けたいというのはnodeprofile*1を使えばなんとかなりそうやが、特殊な検索機能の拡張は書下ろすしかなさげ。
しかしサイト名が酷い。「あべし」て何やねん。ポシャらせる気満々なんか?まぁポシャると思ってるけど<ぉ

*1:これ、nodefamilyに加えて実現してる機能がいまいちわからん。意味あるのかこれ?とりあえず5.x系では動かないusernodesから、ユーザ画面での表示機能をパクってきて手直しして、表示用モジュールに仕立てた。