HELLSING OVA3

引き続き姉が仕事をしてたんで、昨日OVA3巻の白箱が来た。で、今日見た。あの濃い声優陣(濃い人がまた増えた!一人死んだけど)がケレン味たっぷりに喋るシーンが続きまくるんでしんどい印象。全シーンが同じテンションで進んでいくんで、ストーリー上強調したい部分とかもよくわからんかった。まぁ原作ファンはそのへんはわかってるからええんかなぁ。しかしまたテンポが悪くなってる気がする。少なくともギャグ部分が弱いのと、シーンのキレが悪いのと。
作画に関しては一定の水準を保ってるんじゃなかろうか、という感じ。俺はあんまりよくわからんかったが、姉としては動画が気に入らんかったり(外に出てるらしい)、タイミングが甘かったりしたらしい。
まぁ、細かいこと書きまくったけど、濃い声優とアクションシーンでファンは十分楽しめるんじゃないでしょうか。