研究室見学: CS26

そろそろどっか見学行っとかんとマズかろうと思ったんで、あらぺと一緒に昼からCS26へ見学に行ってきた。しかし聞いてみたら、今年は俺らが最初のCS26見学者やったらしい。今年は26の人気がないんか、単に行動的な人(もしくはやる気のある人)が少ないんか…?
とりあえず先生2人に色々説明してもらって、研究室内をひと通り見学して、ちょっと研究室の人と話をして終了。なかなか良さげやったんで今のところ第一志望になった。他にも色々見学行ったほうがええ気はするけど、あとの研究室はオープンラボでええかなぁという気分。多分興味のある範囲で、それ程予想外なところも無さそうやし…。

余談やが、来週健康診断があるということに、あらぺに言われて初めて気付いた。危い…。