疲れた

研究室に入って既に三日目。なんか大したことしてへんのに、久しぶりにガッツリ大学に居るせいか妙に疲れる。多分殆ど休憩とってへんからやろうけど。なんか時間の区切りがないとつい休むタイミングを逃すんよなぁ…。強制的に休むようにせんといかんかも。

そういえば今週は疲れて日記書いてへんなぁ。一応一昨日までにしたことを書いておくと、初日は席を決めたり席まわりのレイアウトを決めたりしただけで、二日目は割当てられたPCにLinuxをインストールしようと奮闘して断念*1し、Vistaをインストールして環境整備とかした。今はなんとなくmallocの各実装を読んでみようとしたり、ACMプログラミングコンテストの問題を解こうとしたりしてるところ。あとGW明けから院試対策の輪講が始まるとか、そのくらいかな。

*1:Gentooを入れようと思ったら、2006.1ではKernelが古過ぎて殆どのパーツを認識せんかった…。