中間発表も終わって

先週末に中間発表があったんやが、それまでは中間発表に向けて(自業自得な部分が多大にありつつ)忙殺されていて、それからはなんとなく気が抜けてやる気が(若干しか)出ないのが現状。

中間発表自体は、まぁグダグダでなんとか終わった。発表練習もできず、ぶっつけ本番でやったから当たり前といえば当たり前なんやが。
その後飲み会へ。値段はちょっと高かったが、料理がなかなか美味くて酒もそこそこ良い、良い店だった。頭も痛くならなかったし、久しぶりに良い感じで酔えてそこそこ話も盛り上がった。何故か研究室のN助教授から「そういえば君、ルパン三世に似てるな…」とか言われたり、「確かに」「言われてみれば細さが」とか周りから相槌まで打たれる始末。なんというか、まぁ、楽しかったのでよし。

さて、これから頑張るか…。