小林ゆうが素晴し過ぎる件

なんとなーく聞いてみたドラゴノーツのラジオ(音泉)がなんというか、えも言われぬ雰囲気を醸していて、特に小林ゆうに興味を持ったので調べてみた。

Wikipediaによると何やら画伯と呼ばれていて、物凄い絵を書くらしい。その方面では既にかなり有名らしく、雑誌連載もやっているとか。

YouTubeに絵本を書いているビデオがあったので貼ってみる。

これは…予想を上回る仕上がりやわ…。

現在聞ける他のラジオはないかと調べてみると、絶望先生のラジオに11回と12回のゲストで出ていて、これがまだ聞けた。

絶望先生見てへんけど、これは爆笑した。演技してるときとのギャップが凄い。冒頭で「訴えてやる!」と迫真の演技をやった直後に「ありがとうございます、本当にすみません」と近年稀に見る程の丁寧さと謙虚さと心遺い、そして天然っぷりを発揮してくれたあたりで既にノックダウンされてしまった。凄いなぁ。これは、ファンになってしまいそうやわ…。