坂本真綾FC mini Live 心斎橋BIGCAT 昼

上の懸案事項を、とりあえず忘れて行ってきた。例の如く階段に長蛇を成して並ぶが、今回は500番台にてかなり末尾のほう。入場してみたら、結局参戦位置は真ん中くらいやった。結構時間があったんで、珍しくその場で知り合ったSさんと喋って時間を潰す。
で、開始。今回はスタンディング形式にて、まわりの迷惑を省みず(ぉ)小躍りしながら歌ったりしてみた。結果、腰が痛い…<ぉ いかんなぁ、鍛えにゃ。
楽曲は夕凪ループのもの*1とハイタッチ。ハイタッチはちょっと不意打ちやったが、一番盛り上がったかも。アンコールでは懐かしいの*2をやって最後にa happy ending。
そういえば入場時にグッズのゴムバンドを配られたが、余ってるんか新しいの考えてる暇がなかったんか、どっちやろうか…。

*1:ループ、My Favorite Books、月と走りながら、NO FEAR、冬ですか、夕凪ループ…だっけ?自信無し。

*2:約束はいらない、プラチナ、ポケットを空にして