ネットワークプログラミング: ぼちぼち進める

前言ってた不安定になるってのは、部室のlinuxで試してみたら再現せんかった。Cygwinの方でも、とりあえずヘッダ読み込みとか実装したり途中でバグったのを直したりしてたら何故か再現しなくなった。負荷が足りんのかと思って激しくリロードしまくってたら、なんかFirefox自体でCPU時間食って処理が遅れるとかいう事態に*1。しかも何故かFirefoxの全体的な動作まで重くなってきたんで、きっと俺のプログラムのバグが取れたんやろう、ということにして、とりあえず満足しておく。

*1:アドオン入れ過ぎなのも大きいが、全部切ってもリロード時の負荷はIEより重いようだ。ただしレンダリングの負荷は謎。