ICPC本番

あーやっちゃった…という感じ。2問しか解けてない…。まぁ、滑り込みセーフで入った実力を考えれば当然と言えば当然やが、もうちょっといきたかった。俺はBをさくっと解いて、Hもデバッグしまくった末に解けた!と思ったらJudgeのほうで実行時エラー…。そのまま最後まで原因特定できず。くそう…。他の2人はAとCをやってAは(無駄に紆余曲折あって時間をロスしつつ)解けたが、Cはなんかよくわからんが答えが間違ってると返ってきた。暫くデバッグしてたが駄目っぽいので諦めて、Iに挑戦したりしてたがそのまま終了、という感じ。

とにかく、デバッグがあかんわ…。設計もタイピング速度もあかんが、デバッグで詰まる。つーかテストが足りんのか。ついテスト後回しにしてそのまま作ってまうから後で死ぬんやろうなぁ…。

とりあえず、実行時エラーにどこでなってるのかわからんのが気持ち悪過ぎる。入力が公開されたら確認しよう。