あああ

なんとなく印刷したH問題のプログラム打ち直してたら、配列の構造体確保するときに何を血迷ったかmalloc(sizeof(length))とかやってるー!lengthは配列の長さやっての!追試したら確かにこれでエラーが出たり出なかったりする。これかよ!くそう…。

もし、次やることがあるならやっぱ言語はC++にしよう…。STL使えば少しはコード量もミスも減るやろうから。又聞きしたところによると、JavaEclipse不安定*1なのとJudge側の実行環境が不安定なの*2とでキモいことになってるらしいし、選択はもうC++しかない。

*1:実際、俺らも何故かEclipseのCDT使ってたが、一回固まってkillした

*2:未確認情報。同じプログラムを何回か送ったら通ったという話があったが、Judgeをしていた先生によると、本戦中でそのような例はなかったらしい。トライアル時の実験?